Welcome 2012 !




遅れ馳せながら、新年あけましておめでとうございます。


って、もう8日だわね (; ̄ー ̄A


ちっとも落ち着かなかった年末年始。
いつまで続くのかと、年の瀬から一気に沈みがち。
でもここ2日間、静けさが戻ったようで・・・ホッ。


でもって、


元日に更新したかった年賀状・・・。
落ち着いてPCも開けずに居たため、
今更ながらこんな形で載せちゃいました(ll゚д゚;)ノ




2011年もありがとうございました。
ここを通じてステキなご縁に恵まれ、
とても充実した、楽しい日々を過ごすことができました。
ブログを見て下さってるみなさん、
コメントをお寄せしてくれるみなさん、
私からお邪魔させて戴いているみなさんのお陰です♪
心からお礼申し上げます。

2012年も猫三昧ですが、
どうぞよろしくお願いいたします













コメント

