Dear every day with meme‥35





早いもので今日で一周忌なんだね。

片時も忘れなかった1年だったけど、
昨年の12月頃より鮮明に思い出していたんだ。
今頃はこうだったとか、ああだったとか・・って。
まだ手に残る君の感触。
思いっきりナデナデしたいよ。メメ…。
メメにとっては一番切なかった頃だけど、
1年前の今日、たしかに君はこの家にいたんだ。


あの日、君のいない1年後のことなんて、本当は想像できなかった。
君が目の前にいないこと、まだ不思議な気がする。
そして今でも思い出さない日は1日もないけれど、
賑やかな雰囲気が好きだった君のために、
今日は楽しく賑やかに、君のこと思い出すよ。

ありがとうって言葉、虹の橋に届いているかな・・・












コメント

