Dear every day with meme‥37





去年の誕生日は、あまりに悲しすぎたから、
今年はハッピーに祝いたいと ずっと思ってたんだ。
君がこの世に生を受けて、
確かに生きていたという証の日だからね。
そしてお彼岸。
きっと遊びに来てるかな♪
君と一緒に誕生日が祝えることを 素直に喜びたいと思っているよ。




昨日3月18日はメメが旅立って2度目の誕生日。
そのうち君のいない誕生日が、
共に祝った誕生日の回数を越えていくんだね。

長生きさせてあげられなくてゴメンねという後悔と、
ありがとうという感謝の気持ちが、今もどんどん膨らんでるよ。

Happy birthday meme!






*コメント欄は閉じています*






