A spring footstep.

  • カテゴリ:promenado
  • コメント:6件



いつもの林へ・・、今シーズン初のご挨拶






たくさんのフキノトウとフクジュソウ♪
立派なカメラを持った先輩諸氏が取り囲んでいた。
みんな雪融けが待ち遠しかったのね










遠慮がちに遠くから200mmの望遠で撮ってみた♪
早春の光と靄を浴びて、どれも美しく見えるのだけど・・、
どう撮ったら魅力が表わせるのか分からなかった。
事前にイメージトレーニングしておかなきゃ



色付く前のカタクリさん♪
ん~・・・、すばらしい!ステキな瞬間だわ~







最後はお決まりの野鳥さん(@^-^)ゞ





林の中は、旬のエネルギーでいっぱい!
一番美味しい所を切り取らせていただきました。
今年も出逢いが いっぱいありますように


2012年04月18日撮影








コメント

