メメの話・6回目投与

05/11(TUE)
6回目投与(最終回)を無事に終えてきました。
これで1クール目の治療期間が終わったことになります。
6ヵ月お疲れさまね、メメちん♪

体重5.54kg 減ってるぅ〜(涙)

病院から帰宅後すぐのメメちゃん♪

今回は前回にも増して機嫌が悪かったようで、
先生の髪も乱れてました (゚_゚i)タラー・・・
どんだけ暴れちゃったの?メメちんは‥(:^ー^A

前回から感じてはいたけれど、
通院も治療も、すでに限界なんだね。
それでも一度も、ボーっとするお薬は使わなかったので、
よく耐えたと思っています。



先生はメメの呼吸をとても心配されていて、
日々の生活の中で、呼吸に関して変わった事はなかったかと
終始質問を受けました。
食道と気管の近くに腫瘍が転移してしまったので、
腫瘍がそれらを圧迫する可能性があるからです。

前回の治療から二週間、メメはまったく変わりなく、
高い所へのジャンプ、大好きなニャンパラリンなどなど‥、
呼吸も乱れることなく、パワーMAXで遊んでいます♪

一番心配だったカリカリの食い付きが悪い事‥
今回も再び相談したところ、原因は結局解らず仕舞いなのです。
ホントは先生から、このフードがお勧めですよって言葉を
飼い主としては期待していたのですが…。
事前に調べていたフード名を告げたところ、
快くサンプルをドッさり頂きました♪

一度も食べさせた事がないフードです。
情報があれば…嬉しいです^^;
↓ ↓


メメちんの嗜好が変わってしまったことは、予期せぬことでした。
「食べない=体力が付かない」 これを思うと一番心配です。
頂いたフードは、どれも治療食で
メメちんには一つも当てはまらないのですが、
与えても問題は無いとのことですので、
気に入ったフードがあれば、即買いですね!
今のところはまだ、どれがいいのか分かりません^^;

それと…

サメ軟骨をさっそく注文し、
今日で11日目、なんの違和感もなく食べています^^
↓ ↓


今後の“投与計画(2クール目)”ですが、
間隔をおき続けることでお願いしてきました。
これと言って、はっきり効果が表れているかと言うと、
残念な結果なのですが、
でもワタシは、メメがこれを続けているから
元気でいてくれると信じています。
メメにとって何が最善の治療なのか、
どのサプリが効いているのか、
他にワタシが出来ることはないのかと、頭がいっぱいですが、
メメが少しでも快適に暮らせるよう、これからも考えていきたいです。


そろそろお寝むのメメちん♪



「頑張って食べて体力付けてね」って、
先生にも言われてますので、
頑張ろうね!メメちーん♪

..............................

【 免疫療法目的・方針 】
腫瘍性変化の進行遅延。QOL(Quality of Life)の維持。

【 免疫療法関連処置 】
05/11 : 自己活性化リンパ球移入療法、最終回(6回目) 終了。

【 処方薬等 】
D-フラクション・ビタミンC・サメ軟骨

※ 05/25 : 培養用、採血 7回目(頚静脈より8ml) 予定。

