Dear every day with meme‥39




あの日から2年。
メメちんの事となると、
それが長いのか 短いのか 未だわからない。
でも 確かに時は流れ、
私たちは そこで止まらずに 進み続けている。
けれど、君はずっと12歳のままで そこにいるんだね。

ふとした瞬間、思い出が 鮮やかに蘇ると、
懐かしいといった、
そんな 表現になってしまうことは 悲しいけれど、
すでに 君が過去の存在になった証。
でも、君は いつも私のそばにいてくれる。
相変わらずの 愛らしい姿のままで。
私は今もなお変わらずに、遥か近くに君を想う。



日々は 流れてゆくからこそ、
人は止まらずに 前に進めるのだね。
そんなことを ふと考えた、メメちん2度目の命日、
そして、ひとつの区切りの 三回忌。




※ コメント欄は閉じています ※




