ときめき指数.10





たぬきです。




いや、しっぽ爆発中のピーちゃんです


我が家の長イスは

もともとは寝床が定まらなかった ピーちゃん用にと購入した

サイズもコンパクトな ボックスソファ
(幅120×アームまでの高さ40cm)


普段は腰高の出窓にピッタリくっ付けて 置いてるけど

それを少しだけ 前に出すと

ソファの後ろ側に周ったり 背面から飛び出て来たり

グルグル追いかけっこしながら 楽しそうな おふたりさん♪


アタシの挑発に応戦する気?





お兄たん!!!、今こそ野生の感性を呼び起こすのだ!




ドキドキドキ・・・



やっぱり、無理か(笑)。


*************************


遊びが段々と エスカレートしてくると
お得意の 滑り込み前転なんかもしちゃうので 見ていてハラハラ
あ、ピーちゃんがね(@^-^)ゞ

そんな時は ソファをリビングの中央に配置し
思う存分 遊ばせています。













コメント

