元気なメメちん♪

いつも暖かいコメントを有り難く、そして嬉しく拝見しています。

メメにも私にも応援の気持ち‥、しっかり届いています。

嬉しくてうれしくて、勇気がいっぱい湧いてきます。

ありがとう、本当に本当にありがとう。



メメちんは、ゆっくりゆっくりとした生活を送っています。

滲出液もサラサラ、無臭で無色透明で綺麗です。

そして量もかなり減ってきています。

食欲は…、メメちんだもの(笑)、

カリカリと美味しい音を立てて、いっぱい食べています

ただ心配なのは、再び病院へ連れて行かれると思い、

私を警戒するようになってしまった事…

以前のようにこれが元で、食欲減退と、過剰なストレスが掛る事だけは避けたいです。

なので、元気な姿の写真を撮る事が出来ず、

今日は文章だけで失礼します^^;




コメントのお返事が滞ってしまっています。ごめんなさい。

メッセのお返事もまだ追いついていません。すみません。

時間を見つけて必ずお返事します♪マッテテネ〜

