4kgフード





いつもなら・・

500gパックのフードを1ダース

ネットで購入しています

価格的にはお高くなり ちょっとだけ不経済。



ごはんだ  ごはんだ


でも大きなパックだと

底までたどり着く頃には

香りが飛んだり 酸化したり

なにより湿気て美味しくないかなと。



いつも開けたて フレッシュなフードを与えるためには
ちょっとだけの不経済も 許せるわけで・・・



ボクちんの? アタチの~♪


ところが

12パックも で~んとあると

残り個数をチェックしながら・・・


( ゚Д゚)アライヤダ!!



残り1パックだわよ(ll゚д゚;)ノ




ネット注文しても 到底間に合うはずもなく

と、言う事態が 起こってしまった訳でありました



で、初の試み
お店で4kgパックを買っちゃったわよ




そんなこんなで 真空保存しなきゃならないハメに。



で、いつやるの?




いまでしょ



やっぱり真空保存の手間が省ける500gを
さっそくネット注文だわ~( ̄▽ ̄;)ヘヘヘヘッ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


フードシーラー
空気を抜いて真空保存をすることで、
酸化をおさえて鮮度を長持ちさせます。

ずいぶんと安くなってるわ
↓ ↓ ↓






コメント

