のんびりな空気.13



ものすご~く、パソコンの調子が悪いっすw。
電源を入れると 自動的に繋がるように設定してるけど
繋がる時と そうでない時があって
そんな時は 手動で繋げています。

ところが最近では、それもなかなか繋がらず
ネットに繋がったとしても 10秒位すると切れちゃうんです。

で、サポートセンターに電話で確認したりしたんだけど
1月に取り替えた 無線ランかもと言う事なのですが
はっきりとした原因が掴めず・・・です。

パソコンが無いのは考えられないほど
フル活用している今日この頃ですが
急に逝っちゃうかもと ハラハラして
根性でネットに繋げても パツパツ切れちゃうし
皆様の所へも全く遊びに行けないし・・・
リカバリなんて事になると・・自分では出来ないし(泣)
やっぱりヨロシクないので 買い換える事にしました
来月中旬頃に なりそうなんだけどねΣ(- -ノ)ノ

サクサクと繋がった暁には 皆様の所へ遊びに行きます!!!
それを今から楽しみにして
それまではブログもお休みしますね。


そんなこんなで 今日のピーちゃん。




浅い箱で思案中♪









コメント

