6月ファイナル





どぉもどぉも おまっとさんですヾ(๑╹◡╹)ノ

本日「無線RANルーター」を購入し
滞りなく繋げることができました!!!

不安が残るところではありますが
こうして繋がってるところをみると
成功したんじゃないかなと思います
いや思いたいです(* ̄m ̄)ニシシシ・・

然しながらなんですねぇ
約2週間、安定してネットに繋がらないと言う事は
こんなに寂しくて不安なものなのですね←すっかりPC依存
無人島に一人残されちゃったら
きっとこんな気持ちになるのかなぁって(TwT。)

たくさんお騒がせして たくさん心配をお掛けし
アドバイスもたくさん頂戴し
誠に・・・
〃 ̄∇)ゞアリガタゥーーーーーーーゴザイマシターーーーーーーー♪



そんなこんなで今日のニコたん



ひまだわ~



明日からまた ばっば様が遊びに行きますので

覚悟しといてちょうだいね(笑)。







コメント

