猫がいる幸せvol.11




すっかり放置の ブログでございますm(_ _)m

それにしても 暑ぢぃですねぇ
北の大地も 連日まさかの 30℃越えですもん


パソコン部屋も

(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイ アチュイ




ってコトで



暑くても 日差しがあれば
かかさず日光浴





ピーちゃんは 根っからのバカンスおやじ?(笑)






サッポロも 猛暑に見舞われ
兄妹達の食欲も 減退してしまいました
全く食べないと言う程 ひどくはないものの
朝食に与えたフードが 夜になっても残っています
それが数日も 続きました

体力の消耗には ベビーフード(高カロリー)を少量与えると良いと聞き
さっそく ロイカナのキトンを購入!!!!
昨夜からメールケアに少量混ぜてみると・・・
食べる食べるっ♪♪

ヒトであれば「ウナギ」で体力の回復ですよね
理に適ってるってコトで 安心したのでありました


* ROYAL CANIN *
KITTEN








コメント

