8月ファイナル


またしても 放置状態のブログです(T∀T;)


北国の住宅事情は 高断熱高気密
それゆえ 温められた空気が
外に逃げない仕組みになっている 冬型仕様な訳でありますが
これがなんとも どうしたことでありませうか
どんなにエアコンをONにしても
室内は 35℃から下がらないのでございます
おかげで 連日連夜の熱帯夜Σ(- -ノ)ノ
網戸にしようものなら
マイマイガの大量発生により
たちまちのうちに ウジャウジャと・・・
集まってくるのであります(ll゚д゚;)ノ ヒェ~!!!!

そぉそぉ・・ つい先日

外出先で ゲリラ雷雨を経験したのでありますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
建物の中から 駐車場へ行く事もできず
家で待っている兄妹が
どんなことになっているのかと想像すると
網戸にしてきた後悔がワナワナと(T△T)
ようやく自宅にたどり着き
靴を脱ぐ寸分もなく
ギュ~と抱きしめたのでありました

それにしても こんな経験は初めてで
家に帰ってからも 何度も何度も雷雨が襲い
叩きつける雨の飛沫で
外が真っ白で 何も見えなくなるなんて
すっごい恐怖です(TwT。)


そんなこんなで 怒涛の8月も今日が最終日
夜はめっきり涼しくなり
鳴く虫の女王と言われるカンタンの
はかなげで美しい声・・・秋ですねぇ ε-(´∀`*)ホッ♪
※「鳴く虫の女王」と言われていますが鳴くのは♂(オス)です※




来月はコンスタントに写真を撮って
ブログ更新できるかな(@^-^)ゞ

※コメント欄は閉じています※



