ときめき指数.18





そう言えば これ!!!

↓ ↓ ↓

この度も お友達さんにご無理を言い
本場の『いりこ』を送って頂きました。

香川県産の『いりこ』♪


お出汁をとり食すと・・・
香りといい お味といい 言葉を失うほど超絶品!!!
他の品は一切 受け付けなくなる程に
舌が肥えちゃったのであります(*^¬^*)じゅるw

今までのは 何だったんだろうねぇ~(; ̄ー ̄A
って、思うよ ホント・・。


香川県の『いりこ』を お近くで見かけた際には
ぜひ!!! (/=`◇´)/≪お試しくださ~い。




そんなこんなで今日のニコたん



窓から入る 貴重な陽射しと共に

移動するんです





体ぽかぽか ヒゲぴんぴん(笑)。









コメント

