猫がいる幸せvol.16




なにがスイッチなのかは 謎ですが・・・


○んちハイのときように突然
走り出して 遊ぶコトがあります
でも、すぐに終了。早っ。


そんな時は興奮をしずめるために カリカリでも食べて
一度クールダウンするのが 長く楽しむコツだそうです。
ニコたん(談) ←ホントかな(笑)。


いい感じで 舌が貼り付いてますよ


写り込んでる ボールは
レスキューさんが 持たせてくれました
いつもは 部屋のどこに転がっているか 予測がつかない
ゆえに歩くたび 蹴飛ばしちゃうんですよねσ(^◇^;)アタシ
下を見て歩こう(笑)。





お手間かけます(@^-^)ゞ
↓↓↓↓↓





モバイルさんとスマホさんはコチラから
↓↓↓↓↓

人気ブログランキング









コメント

