いたずらな予感 #13




猫友さんから サプライズのおくりもの♪

無印良品の『猫草栽培セット』が届きました。

土のかわりに 再生粉砕パルプを使用しているので、

とても衛生的ですヾ(=^▽^=)ノ





兄妹ちゃんを迎えたころ
観葉植物の土を 掘りまくって遊んでいたので
カビや ダニや バイ菌が気になって
あんなにあった鉢物を 全て撤収!!!!
それ以来の植物なんだけど・・・

育った猫草をみて
どんな反応をするのか 楽しみ~
食べてくれるかなっ(´艸 `*)

念入りに分析中(笑)。
↓ ↓ ↓ ↓



そぉ言えば メメちんには
観葉植物は 絶対に口に入れちゃダメ と教えていたので
猫草も 口にするコトが なかったなぁ(; ̄ー ̄A



‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥


ここをポチっと♪ お手間かけます(@^-^)ゞ
↓↓↓↓↓


















コメント

