猫草.2




結果報告

3月16日(日)

あれから2日経ちまして

順調にスクスク伸び続け

食べごろとなったようでございます

そんなこんなで

兄妹ちゃんに 初お披露目と相成りました


フレッシュな ベジタブルさんだよ~
ほれ!お食べ(*^¬^*)じゅる♪





...(。・Д・。)あれ?




どうしたコトで ございませぅ(ё_ё;)
全くもって
興味を示さないでは ございませぬか

しかし
暫くそのままに 放置してみたら


誰かが 口に入れたコトは確かなようで
猫草さんが1本・・・


ぐったり していたのでありまする(-_☆)キラーン




決定的瞬間は 見てはおりませぬが

たぶんだけど 犯人は
ニコたんと思われ…

新鮮なうちに 引っこ抜いて
手で与えてみようと思っております


猫草を育てるって ホント楽しかったわ~





ここをポチっと♪ お手間かけます(@^-^)ゞ
↓↓↓↓↓











コメント

