ときめき指数.23




昨日の北海道は
もっっの凄い 高気圧に覆われ
音更(おとふけ)町では
38.7度を 記録しちゃいました

我が家の室温も グングンと上がり
まさかの38℃~ (ll゚д゚;)ノoh my God


そんなこんなで


季節モノって 様々あるけど
きょねんまで 何を使っていたのか
忘れるコトって あるんですσ(o´_`o)アタシ

で、おネコ様は どうなのかと言うと
ヒトだって 忘れるんだからねぇ
忘れるに 決まってるじゃん


と、タカを くくってたんだけど


冷蔵庫で 尚一層冷え冷えにした
コレ を出して差し上げると

ものの見事に
寸分の狂いもなく
乗っかってきたーっ
覚えてたんだね


さっそくクールダウンで
ご満悦♪




ピーちゃんご愛用の
ヒンヤリ冷え冷えジェルマット
こんなに早い時季から使うなんて
なんてこった

申し分なく暑ぢぃ。


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*



ここをポチっと♪ お手間かけます(@^-^)ゞ
↓↓↓↓↓







※ コメントのお返事が遅れる場合があります^^; ※






コメント

