今朝のメメちん♪

ワタシがキッチンに立つと、
『ゴハンですか?』って、様子を見に来る。
メメがする いつもの何気ない行動が こんなに嬉しいなんて…。
今日は そんな朝を迎えたのでした

メメちーん、メンコイお目目 開けてちょーだいね(´艸 `*)

チラッ


いつもは薄っすら ピンク色のお耳が、
貧血になってしまったので、昨日はビックリするほど真っ白でした。
サプリも考えていますが、手っ取り早く鉄分をと考え、
昨日は 鶏レバーでスープを作り与えてみました♪
でも味も香りも美味しくないので、少し怒っています(笑)
飲まなくなるのは 時間の問題だね

貧血に良い食材、ご存じありませんか〜

******

昨日は、メッセやメールを頂きまして ありがとうございました。
どんなに励みとなり、勇気付けられたか。心から感謝しています。
メメちん、少しづつですが確実に回復に向かっています。
食事量も僅かに増えました。昨日は お薬も飲めましたし、
お部屋の中を歩き回る時間も 増えたように思います。
強い仔メメちんを これからも応援して下さい。
よろしくお願い致します。

