*untitled*



こちらでは朝夕には、
秋風が感じられるようになってまいりました。
夏の疲れが出やすい頃、
皆様におかれましては夏バテなどなさいませぬよう、
ご自愛くださいませね。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


アタシの唯一の楽しみでもあるこの場所を
放置することとなり
ストレス溜まりまくりな今日この頃…。

にも関わらず
毎日『ポチッと応援』感謝感謝です(TwT。)

ピーちゃん&ニコたんは
残暑にもメゲズとっても元気♪
σ(^◇^;)アタシもね


・:*:・ Late-summer greetings to you ・:*:・


そんなこんなで
只今ちょっとばかり
忙しくしておりますが

復活の暁には
再び仲良くしてやってくださいまし
宜しくお願い致します
m(_ _)m


※ コメント欄は閉じています ※


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


応援して戴けると嬉しいです(@^-^)ゞ
↓↓↓↓↓
















