*untitled4*




またしても
ウン週間前の出来事であります…

今となっては知るすべもございませんが
兄妹ちゃんのどちらか片一方が
ノートPCのキーボード目がけて
毛玉をリバースしちゃったのでありました(*´・Д・)エェェ~


アタチじゃないわ~



発見した時には 時既に遅しの状態で
リバースした毛玉ちゃんの塊は
乾燥が始まっており 得体の知れない産物と
化していたのでございますΣ(- -ノ)ノ

その結果 7年間もの長期に渡り
愛用していたノートPCは ご想像通りと
相成ってしまった訳でございました(TwT。)
(詳しくは割愛ね)



次なるパソコンは林檎か窓か・・・



ウジウジ ネチネチと
ヘロヘロになるまで一通り悩み
答えを導き出した結果は
やっぱ使い慣れた 窓でしょ(* ̄m ̄*)

ってコトで
先日めでたく 開通した訳ではございますが…
窓の8.1ってお方は…
かなりの頻度で 手こずってますσ( ̄⊥ ̄lll)アタシ

猫飼いの ノート型PCをお使いの皆々様におかれましては
ふたを十分に閉めて お使いに成られることを推奨します(苦笑)


※上記の理由により年賀状が一枚も出来てない有様でございます※



ボクちん知らないよ~



夏からの不定期更新にも関わらず
ご贔屓にして頂きました事を感謝して
この一年間も心からありがとうございました
よいお年をお迎えくださいね♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


応援して戴けると嬉しいです(@^-^)ゞ
↓↓↓↓↓












コメント

