寒中お見舞い申し上げます





1年の感謝の気持ちとご挨拶もできずに

新年を迎えてしまいました

年末もしっかり動いていたので

気づけば除夜の鐘が鳴っていました

停滞中のブログにもかかわらず

皆様から頂きました応援と

ご贔屓くださいましたことを

心から感謝!!!

ありがとうございました

・・・と
遅れ馳せながら昨年の感謝を述べまして



・:*:・ Mid Winter Greetings ・:*:・


有り難いことに札幌上空は
雪雲が避けて通ってくれているのか
雪もない変な1月厳冬期(笑)
雪捨てによる筋肉痛にはならないものの
さすがに超シバレています
しかしいつかは辻褄が合うように
ドッサリ降るんでしょうねぇ(-""-;)

本年も兄妹ちゃんを
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
時節柄くれぐれもご自愛くださいませね♪




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


応援して戴けると嬉しいです(@^-^)ゞ
↓↓↓↓↓


















コメント

