猫がいる幸せvol.27






暦上では二十四節気の雨水(うすい)
空から降るものが雪から雨に変わり
氷が溶けて水になる
…という意味だそうです

昨日の札幌は雨が降っていて
夜には大粒の雨が窓ガラスに当り
部屋の中からも分かる位なのでした

2月なのに雪ではなく雨だなんてねっ
びっくりです...Σ(。・Д・。)

北海道の春は遅霜や寒の戻りがあるため
お天気や気温ばかりは毎年予想がつきません
ここ数日はプラス気温なものの
来週からは再び氷点下
まさに三寒四温ですね(ё_ё;)

そんなこんなで

5歳になって数日が経った
今日のピーちゃん(笑)


早く春が来ないかな~


またしても更新が滞っておりますが
こうなったら記録を狙っちゃう?
それだけは絶対に避けたいっ(; ̄ー ̄A


*.....*.....*.....*.....*.....*


応援して戴けると嬉しいです(@^-^)ゞ
↓↓↓↓↓


















コメント

