輸液、頑張ってますョ♪

今年も残すところ‥数時間となりました。
毎度、言っちゃいますが 今年もあっと言う間でした


メメちんの自宅輸液を始めて今日で10日目…。
毎回、お利口さんに協力してくれています♪
皮下輸液なので時間にして6〜7分ですが、
ワタシにとって、この6〜7分が世界一長い時間に感じ、
動かないで〜って念力飛ばしてます(ё_ё;)

暮の元気なご挨拶と申し上げたい所ですが・・・、
実はメメちん…、先々週頃から元気がなく、
色々と手を尽くしているのですが、
食事も満足に摂ることが出来なくなりました。
『メメの話』として、ここに記録しておきたいのですが、
纏めるのが辛くて非常に躊躇っています。
そして何より、その時間があれば少しでも側にいてあげたい。
小さな小さな身体で頑張っているメメちん…
その炎を消したくない。もう少しだけワタシの側にいて欲しいのです。
今すぐにでも、どうにかなってしまう訳ではないと思うのですが、
なかなか更新が出来そうにないので、
状態が落ち着くまで、ブログをお休みする事に決めました。
次回再開する時は、元気なご報告を出来ればと思っております。


今年最後のお願いがあります。
どうかメメちんにパワーを送って下さい。
心の片隅でもいいのです。
思い出したらパワーを送って欲しいのです。
どうかどうか宜しくお願い申し上げます。

.......................................


最近は不定期更新にも関わらず、
皆さまの所へも満足に遊びに行けないのに、
ご訪問、コメントを頂き嬉しく思っておりました。
メメの応援も頂き、重ねて感謝しています。
この一年も楽しくブログをする事ができました。
心からありがとうございました。
来年も宜しくお願いします♪

では、良いお年をお迎えくださいネ!



※ コメント欄はクローズしています ※



※ お返事は直ぐには無理と思うのですが、
ご連絡がある場合、ウェブリの方は『メッセージ』を使って。
そうじゃない方は、サイドバーにメールアドレスを書いています(*_ _)











