出窓の温室効果

ここ数日‥ 春を思わせてくれるような温かい陽気♪

が、、、

やっぱり長くは続かないのですね、、、

今日は またまた寒空で、最高気温は−5度ちょっと。

ぬっくぬく♪

メメち---ん^^
風邪、、、ひかないようにね!



陽射しのある出窓に抱っこして移動してあげると
待ってましたとばかりに嬉しそう^^

ちょこん♪

窓越しの暖かい日差しを浴びながら
日がな一日…
ゆっくりと時間が過ぎて行くのでした (@^-^)ゞ


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


第一回目の免疫療法を終え、無事に帰宅しました。
後日この日記に記録したいと思っています。



少しだけ生きた心地がしなかった…

(ё_ё;)

