お日様ぽっかぽか〜

雪が降ったり、冷たい風が吹いたり、
春はそう簡単にはやって来てはくれません(-""-;)。


メメちんはテディちゃんと
窓から入るお日様を浴びながら近い春を楽しんでいる様子♪



寒くて長く、冷たい雪に閉ざされていると、
あたたかくなったら‥、春になったら‥、
草木が芽吹いたら…と、ついつい思ってしまって、
春を待ち焦がれる余り、冬はイヤ!無い方がいいのにぃ〜って、
その方が幸せなのにってσ(^◇^;)



でもメメちんと暮らし、全てを楽しんでいる姿を見ると

・・"今"、"この瞬間"、幸せかどうか?なんだね!
一喜一憂せずに、ありのままを受け入れ幸せと思う心が大切なんだね♪

とっても勉強になってますョ…ハイ

