Happy 12th Birthday!

Happy Birthday! メメち〜ん

ネコの12才って人間なら78才なんだね
すでに年金を貰って
車にオレンジと黄色の物体を貼っている歳なんだねぇ
メメち〜ん12回目の誕生日の気分はいかがかな?


メメは12年間一度も休まずワタシに安らぎや温もりをくれている
でも与えてくれるばかりではなく教えられることも様々‥
ワタシにも彼の生命を守り育むという責任が生まれた
彼の寿命はワタシよりはるかに短い
すべてを見守る責任がある

当たり前だけど言葉を話せない…
自分に起こっていることや痛みもうまく伝らえれない
だから飼い主の役割は大きい

これからも共有できる時間を大事にしていきたいね メメちん♪
よりよいコミュニケーションをはかれる生活
彼にも人にも優しい暮らしを♪
頑張っている君のことが だいすきだョ!



大切な君に感謝の気持を贈ります

Happy Birthday and many happy returns of the day!
Thanks! meme♪



追記
誕生日だからといって
期待していたパッチリお目々は撮れなかったw
そのほうがメメちんらしくていいっか〜

