プニプニ

お〜、いたいたっ(´艸 `*)

今日も定位置でポカポカぐっすり♪


パーって開いてる時の肉球に、

指を入れてプニプニするのがスキです。

↓ ↓


そっと手を出したはずが、

気配を感じてパンチをされるかグサッと刺されるか‥

わかってても手が伸びちゃうの♪

だから、そぉ〜っと‥ そぉ〜っと(*`艸´)ウシシシ




ほらねっ^^;            ぎゅ〜ぅ



今日もメメ流のコミュニケーションを頂きました!
ぐさっとね(〃∀〃;)



痛いけど、ものすっごいシアワセ♪

