new face♪

天使の梯子を伝って 我が家に子猫ちゃんがやってきた♪

はじめまちて〜

・:*:・ ピースちゃん♂ ・:*:・

生後2ヶ月と11日



・:*:・ ニコちゃん♀ ・:*:・

生後2ヶ月と11日

2ニャンはMixの兄妹です♪
里親募集であっと言う間に決まり、家族になりました。
こんなに早く決まるものとは想像してなかったので、
少し戸惑いもありましたが‥。
メメが選んだかのような、はにかみ屋さんの男の子と、お転婆な女の子。
これからは、この子達の成長をここで見守っていくつもりです。
もちろんメメの写真も続く限りは載せたいですし、
賑やかな「memehana」になればいいかなと思っています。

お花も野鳥さんも続けますョ(笑)

*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


メメが亡くなった悲しみが大きすぎて、
猫はもう要らないと思っていました。
でもやっぱり私は猫がすき。あの魅力を知っちゃうと忘れる事は出来なかったです。
そして私の中でメメという存在は、
今までとは違う意味で、偉大な存在になっています。
時々、メメが見守っていてくれてると思える時があります。
寂しいけれど、思い出すたび ふわっと優しくなれる。
メメがいつも近くにいると感じるからこそ、私は前に進めたのですね。

メメを見に来てくださった方々には心からの感謝を。
ここまで続ける励みになりました。ありがとうございます。
そして、メメが選んだ弟や妹たちの成長を、
メメの時と同様に、温かく見守っていただけたら幸せです。


そんなこんなで落ち着いてPCの前に座れず、
皆様の所へ思うように遊びに行けませんでした。
これから少しづつお邪魔しちゃいますので、
宜しくお願い致します…(@^-^)ゞ









